【モンスト】2万円の力でフォーサー(黎絶)倒してきました

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

昨日はフォーサー(黎絶)が降臨していましたので、挑戦してきました。

 

ちなみに、前回までのフォーサー(黎絶)の結果は、ステ4までは行けましたが、ボス戦まで辿り着くことさえできなかったです笑

 

今回は、その挑戦の一部始終をご覧くださいませ笑

 

 

 

 

シャドウ2体が当たったので、シャドウ2体編成で挑みました。

 

 

2万円使っています笑

 

はい笑

 

シャドウ2体を当てるために、2万円使っています笑

 

実質、2万円 vs フォーサーです笑

 

 

 

2万円張ったのだから、筆者はどうしても勝たなければならない理由が、そこにはあります笑

 

 

ですが、フォーサーの初戦はステ5くらいで負けました笑

 

ボス戦まで辿り着けず笑

 

2万円張ったからって、早々に勝てません笑

 

 

ですが、2戦目・・・

 

 

シャドウ様のSSで、ボス戦まで、辿り着くことができました。

 

人生初のフォーサーボス戦です。

 

 

ボス1戦目は、なんとか、SS無しでクリアできました。

 

 

ボス2戦目入った瞬間、焦った気持ちもありますが、

シャドウ様のSSをぶちこんでやりました!!笑

 

 

 

 

大分、自強化の部分が刺さりました。

 

 

 

 

 

 

 

自強化でボスの残りのゲージを、ほとんど吹っ飛ばしてからの、

 

アイ アム アトミック!!!

 

かっこよい演出が決まりました笑

 

 

 

そして、アトミック後のボスHPが、こちらです。

 

 

ほとんど削れていません笑

 

この若干の削りは、アイテムの力です笑

 

 

 

最後は若干ぐだりましたが、残りのシャドウのSSも打ち、

 

なんとか勝てました〜。

 

 



ドロップは1泥でしたが、仕方がありません。

 

 

その後も挑戦するのですが、先ほどの戦いで疲れてしまい、負け続けました。

 

ですが、ラスト1戦。

 

 

 

もう1度、勝つことができました!!

 

なので、合計ラックは、

 

 

2です!!笑

 

すっけね〜。

 

自分の実力のなさを感じます笑

 

ですが、勝てているので、結果オーライです!!

 

景気付けに、

 

 

 

コラボスターターパックを買いました。

 

これで、全てよしですね笑

 

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。