【モンスト】フォーサーストック結果の報告



 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

モンストのセールスランキングは、いつ見ても上位にありますね。

 

今日もアプリの中で、1位とのことで。

 

すごいすごい。

 

筆者は今年1年間で14万円課金していますので、そりゃ、上位に来るでしょうと笑

 

ほんと、課金はほどほどにです笑

 

 

今回はフォーサー「黎絶」ストックをプレイしてきましたので、その報告です。

 

 

 

 

フォーサー「黎絶」ストック分の結果

フォーサーのストック1時間やってきました。

 

前回で初めて勝利し、2勝していました。

 

 

ラックは2の状態でした。

 

 

 

ここから1時間ストック周回しました。

 

 

 

 

 

ボス1戦目で、シャドウのSSで、ドコーンと、やったり。

 

 

 

 

ボス2戦目で、そのSSが持ち越しで、意外と削れていたな、と感じたり。

 

 

 

 

ボスラスト戦で、SSを打ち込んで、

 

 

 

 

SSでフィニッシャーを決めたりと。

 

1時間で、色々しました。

 

 

 

結果は4戦して、2勝2敗です。

 

ストック分初戦は勝利できたので、連勝ボーナスが発動しました。

 

 

しかも、追加で2ドロ。

 

ラッキーすぎる。

 

 

その直後の戦いは負けて、その次も負けて笑

 

最後の1戦は、勝利できたので、ラックの結果としては、

 

 

ラック6となりました。

 

 

次回あたりで、ラック10にはなるので、真獣神化ができそうです。

 

前回初勝利で、ストック分合わせると、3時間で4勝。

 

結果は6ドロなので、運極をするためには、フォーサーがあと17降臨する必要があります笑

 

このまま続けば、来年の今頃には運極にできているかもしれません笑

 

万里の長城の石段を積み上げるくらい長い道のりです。

 

 

 

最後に

フォーサーは難しいクエストの上に、全然金卵がドロップしません。

 

本当、悲しくなるくらいのクエストです笑

 

その内、最適性枠が現れることだと思います。

 

それまで気長に少しずつ、ラック上げしていきます。

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。