【モンストブログ】パネルでストライク(クイズに解答しよう)

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

モンストの「パネルでストライク」を少しずつプレイしているのですが・・・

 

ハードモードが・・・

 

難しすぎるという件に陥っています笑

 

 

これから筆者が実際に体験したハードモードのパネルを紹介するのですが、その内容をクイズ形式で、読んでいただければ嬉しいです。

 

1回目、2回目、3回目という順番で、実際に筆者が対面した1体のキャラクターのパネルの画像を貼っていくので、正解がわかった方は目次の「正解」まで遷移してみてください。

 

それでは、皆さんは正解できるのか、、、クイズスタートです!!

 

 

 

 

 

 

「パネルでストライク」ハードモード

1回目

 


初めてのハードモードのパネルだったのですが、初回1回目は本当にわけがわからなかったです笑

 

この時点でわかった人は、本当にすごいと思います!!

 

筆者はわからなかったので、次に進みました。

 

 

2回目

 

2回目でも筆者は、わけわからん状態です。

 

ここでわかった人もすごい笑

 

筆者は次に進みました。

 

 

3回目

 

筆者は、アリスかな?とも思い始めていますが、わからん笑

 

しかし、筆者は次に進みました。

 

 

4回目

 

ここで筆者は答えを出しました。

 

図鑑を見ていると、あっと、閃いたのです。

 

この次に、筆者の回答を出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者の回答

筆者は、「イシュタル」を選びました!!

 

答えは如何に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

正解は「イシュタルト」でした。

 

筆者は無事正解できました!!

 

イシュタルはほとんど使ったことがないので、本当最後までわからなかったです笑

 

皆さんは正解できましたでしょうか?

 

 

序盤で正解できた方は本当にすごいと思います。

 

 

今後もパネルでストライク解いていきたいと思います!

 

 

本日は以上となります。

 

今日も、お読みいただき誠にありがとうございます。